ガソリン代節約 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜はサッカーアジア杯「日韓戦」始まる前の22:00にお薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ

サッカーはDVDレコーダーに録画SETしてるから朝起きてユックリ観ようと想ってましたが・・・・

0:28中途覚醒、サッカー日韓戦見て寝落ちぐぅぐぅ

※延長戦になってたから見れました目
3:00中途覚醒後寝落ちぐぅぐぅ
5:30に目が覚めたのでサッカー日韓戦録画見て7:30起床目


先週から眠前薬が長時間型のドラール に変わったけどやっぱり目が覚めます目


さて、朝&夕方の通勤訓練ですが、もう毎日やってて問題ないしガソリンも毎週の様に値上げしててガソリン代も馬鹿にならないので今日からお休みしようと想ってます。


その代わり、歩行訓練に重点を置こうかなと!?

って事で今日は8:37~家の周りを散歩(2周@TOTAL6分26秒)
PCでゲーム後、9:31~久々に本来の散歩コースを散歩(1周@16分30秒)

 ※途中から伝え歩きだったが何とか1周歩けた
PCでゲーム後、10:52~家の周りを散歩(1周@3分)
PCでゲーム後12:45~家の周りを散歩(3周@TOTAL9分)


本当は午後からもしっかり歩行訓練したかったのですが、どうしても右足の尖足 をかばうからか、左足首が痛み出したので今日は程々で切り上げました。


復職も通勤は問題ないし、1日PCと睨めっこも休憩入れながらなら問題なさそうだし、残りは歩行と睡眠の問題だけかなはてなマーク

※今日は早めに寝ますぐぅぐぅ


ペタしてね