診察日 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は少し疲れてたので夕飯後少ししてさっさとお薬飲んで寝ました。

で・・・・23:06に一度覚醒、その後寝つけ3:22に中途覚醒目

4:00過ぎまでPCでゲームして少し仮眠して7:30起床目


そして今日からはガソリン代節約する為に、朝と夕方の通勤訓練はお休みです

朝は9:30までPCでゲームしてましたが、それからPCで確定申告書を11:15迄かけて作りました。


ほぼ完成ですが、最終確認が出来て無いので週末までには済ます予定です。


そして午後は通院の日だったので、13:20から病院病院へ行ってました。


個人のクリニックと違い1人当たりの診察時間は長いし予約制なのですが、場合によってはかなり待たないといけません。

今日は日で40分程待たされました。


【黒猫の闘病記録】
けど、15分はお話しできたしOKかなと!?


で、今日は睡眠の話しをしました。


今はロヒプノールドラール がそれぞれ1錠処方されてるのですが、ロヒプノール が無くなりドラール が2錠(MAX量)に変わりました。


床に着き寝る時間も早いのかもだが、入院中は21:00前(消灯時間前)に眠前薬を飲んで寝てたし、後違うのはTVテレビやPC等のOA機器があるくらいかなはてなマーク


今夜は先週処方されたお薬が未だあるのでそのままだが、明日からにちょっとだけ期待してみます。

※本質はお薬じゃなく自然睡眠ですが。。。。(爆)


しかし今日は寒かったですねくもり


ペタしてね