今日は3周 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨日は21時にお薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ

3:52に覚醒し寝つけなかったのでPCで6:00前までゲームしてました。

そして7時に起床目


それから今朝も朝の出勤時間にあわせて会社まで模擬通勤DASH!(通勤訓練)を実施した。

帰りの脚で鍼灸院へ行ったが時間あったので7分30秒程散歩

治療が終わったら真っ直ぐに帰りましたDASH!


帰宅後直ぐに家の周りを3周(約9分)散歩
PCでゲームしてから10:58から家の周りを3周(約9分)散歩

PCでゲームしてから12:58から家の周りを3周(約9分)散歩

PCでゲームしてから13:53から家の周りを3周(約9分)散歩

14:30~は少し休憩お茶

15:20から家の周りを3周(約8分30秒)散歩

昨日は4周歩きましたが今日は3周でした。

16:00~はのんびり休憩しました

夕方の通勤訓練はガソリン代節約の為、お休みです(笑)


因みに携帯電話携帯の万歩計、昨日は11,000歩、今日は8,000歩でした。

小さな事からコツコツ継続していきます。


体調も良いし、一日PCも余り苦じゃないし(仕事とプライベートでは負荷は違いますが)、後は歩行の問題だけです。

あっ、睡眠も未だ一寸かなはてなマークしょぼん


明日も頑張りますチョキ


ペタしてね