採血結果 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。



今日は朝4:11に目が覚めてからは余り寝つけづ朝を迎え6:40に起床しました。


そして今朝も朝の出勤時間にあわせて会社ビルまで模擬通勤くるま。DASH!(通勤訓練)を実施した。


●ガソリン代、値上がりしてますねガーン
【復職を目指すリハビリ記録】

【復職を目指すリハビリ記録】
●愛車くるま。も5,000Km超えたから週末には半年無料点検せねば。
【復職を目指すリハビリ記録】

帰宅後は昼前までPCPCでゲームしたりして過ごしました。


で、今日は午後から通院の日だったので病院病院へ行って来ました。


先ずは簡単な報告して先週の採血結果を聴いたらGPTが少しだけ高かった。

それと赤血球が少し多めらしく、気になるなら専門の内科でとは言われたが、赤血球は元々多いので先ずは会社の産業医に相談して指示を仰ごうかと想う。

【復職を目指すリハビリ記録】

他では睡眠の話しをしたらグッドミン が無くなり長時間タイプのドラール (1年前に服用した経験あり)が追加され、夕飯後のロシゾピロン が無くなり眠前だけになった。

今夜の分はお薬があるのでそのままだが、明日からはドラールに少しだけ期待するかなはてなマーク

それと今日は大寒だけど、明日から歩行訓練を再開しようかとはてなマーク


病院から帰ってからは夕方の通勤訓練はお休みして大相撲見て夕飯食べて、今日は22時にお薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ