3時間睡眠 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。



昨日は22時にお薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ

恐らくは23時前に寝ついたと思うんですが1:53に目が覚めてから朝まで寝つけませんでしたガーン汗


けど今朝も朝の出勤時間にあわせて会社ビルまで模擬通勤くるま。DASH!(通勤訓練)を実施した。

だが、ボォ~っとするし歩行訓練しようと何時もの散歩コースを少し歩いたが不眠に加え、尖足が酷く出て歩き難いから途中で引き返しました。

そして本当ならばこのまま眠れれば良いけど昼間は絶対に寝れないから、帰りにコンビニコンビニで買った強強打破飲みました。

もう慣れてるけど、3時間睡眠だと流石にしんどいですわしょぼん


【復職を目指すリハビリ記録】


今日はこのままユックリ休み(ゴロォ~ンゴロゴロとし)今夜からのドラール に期待です!?


ひょっとしたら、もう一度書くかもです<謎はてなマーク


ペタしてね