徐々に仕事モードに | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は(もはてなマーク)深夜0:52に一度目が覚めました目

その後は寝つけたけど4:49に覚醒後、そのまま朝を迎え7時前に起床しました晴れ


そして今朝も朝の出勤時間にあわせて会社ビルまで模擬通勤くるま。DASH!(通勤訓練)を実施した。

帰宅後は昼過ぎまでPCPCで色々作業(仕事はてなマーク)しながら昼飯食べました。

午後はTV見ながら休憩しつつ、15時からはまたPCPCで色々やって夕方に会社ビルまで模擬通勤くるま。DASH!(通勤訓練)を実施した。

偶には画像も載せておこうかなはてなマーク


【復職を目指すリハビリ記録】

【復職を目指すリハビリ記録】

【復職を目指すリハビリ記録】

帰宅したら早かったけど夕飯をすませて大相撲見ましたが、白鳳負けちゃいましたね。

しかも同じ相手に2場所連続で。。。。叫び


それからはTVテレビ見ながら過ごしてましたが、徐々に仕事モードに切り替わってる様な感じですチョキ

後は歩行の問題だけかなはてなマーク


今夜も21時にお薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ