ああああああ

にゃああああああ!!!!!


もう何か変な感じだぜこのやろっ


ふにゃあああああああああああああ


…ちゃんと起きてれば良かったです、はい




乙女かノビシッ


いや、ちゃうはず


ぶにゃう
鏡の波紋-110327_1731~01.jpg

これは酷いね、うん。


曲を聴いてるとイメージが湧いてくるんだけど…

画力が追い付かないぜorz

(^p^)<グハッ