今日は学校を休みました。
理由は
昨日から体調が優れないのと
朝からたくさんの地震と
自分のだらけてる心のせい
最近駄目な日が多いな。
あ、駄目な日というのは心がギューってなる日のことです。
なんだか無性に寂しくなって泣きそうになる日。
目の前が暗くなる日。
ひとりぼっちな気分になる日。
みたいにゃ(´・ω・`)
んんんん
駄目人間になりそ!
ゆうちゃんには話したけど…
最近は純粋な気持ちで頑張れてないの。
一年生の時は、憧れの人に近づきたくてひたすら頑張ってた。
友達や大好きな先輩もいたから頑張れた。
イライラして泣きそうな状況も
勉強も
友達に裏切られても
学校だって休まず頑張ってた
今思えば、一年生のときは平日遊んでなかったな…
学校⇒部活⇒勉強⇒就寝
みたいな生活だった(`ワ´)
自分すげww
なのに今は…ね
受験のため
成績のため
にしか頑張れてないや
恥ずかしいよ
…でも、純粋じゃないからすぐに疲れちゃうや
すぐに駄目になる
やっぱ人に影響されるな
きっと、支えてくれる人が周りからいなくなったから
私は倒れてるんだ
自分で立てるようになりたいな
あーあ。
菊様に会いたい。
いや、会ってるけどさ。
菊様に釣り合うような大和撫子になりたいよ。
大和魂忘れるな
き
み
の
お た
も め ふ と
な
か
れ
よく、自分の携帯のメール蘭に詩擬きを書いているのですが…
最近カオスなことになってきた←
なんとビックリ45件になってた。
その内のほとんどがドロドロしたもの。
あらら。
小学生のときも別のブログで詩を書いてたけど…
そのときの詩の方がキラキラしてたのかな?
…いや、変わってないや((
んー…
とりあえず、目指せ100件((
夕暮れ烏が鳴いてるよ
カァ カァ
夕暮れ烏 黒だった
夕暮れ烏 白になれない
烏だって 鳥だよ
僕だって 仲間だよ
カァ カァ
烏は烏で仲間を作った
夕日に向かってみんな一列
カァ カァ
周りのみんな 嫌がった
黒が増えて やーなかんじ
カァ カァ
夕暮れ烏 白に負けた
夕暮れカラス 黒だった
カァ カァ....
かぁらぁす
何故泣くの?
勝手にさせてってさ
こんな中2ってる文章だけどねww
これはまだドロドロしてないな…
