お久しぶりです。何やら久方ぶりの更新になりましたね…まあ、最近はテストやら何やらで忙しかったので…ね。ふぅやっと肩の力が少し抜けましたよ。で、時間が出来たので珍しく色塗りをした絵をぺたり。色気、えまやかな菊様を描きたかったのですが…撃沈ですな(´・ω・`)コピックなんて滅多に使わないので難しい限りです。では