鏡の波紋-110307_1952~01.jpg
何やら久方ぶりの更新になりましたね…

まあ、最近はテストやら何やらで忙しかったので…ね。

ふぅ

やっと肩の力が少し抜けましたよ。

で、時間が出来たので珍しく色塗りをした絵をぺたり。

色気、えまやかな菊様を描きたかったのですが…

撃沈ですな(´・ω・`)

コピックなんて滅多に使わないので難しい限りです。

では

鏡の波紋-110215_2120~02.jpg


何か最近血描きたいn((

病み絵描きたいのだよ(`・ω・)

むー…

鎖国したいのー…

部活の選抜なんちゃら行きたくないのー