鏡の波紋-110210_2222~01.jpg

鏡の波紋-110210_2206~01.jpg

今日は愛しの我が祖国様のお誕生日…。

建国記念の日です(*´∇`*)

私は貴方様の国民に生まれてこれて良かったです。

誇りであり、私の幸せであります///

この先も私の命が燃え尽きるまで…

いえ、燃え尽きても我が祖国様をお慕い続けることを誓います。

我が祖国、本田菊さんお誕生日おめでとう御座います!!!!
今日は一日中御布団の中でした。

んー…

昨日よりはダルさがとれたかもしれません。

でも、一日中寝てたのでやっぱりダルイ…。

あー…

菊様の誕生日絵終わってないのにorz

ヤバババ(´;ω;`)


ふにゃあ…


そういえば、
さっき御姉様の作ったクッキー食べました。

とても美味しかったです。

うん、やっぱり私は手作りクッキーが大好きです。





今日は体調が優れませんでした…。

つまり、微熱です。

微熱って中途半端にダルくなるので嫌いです。

熱が出るなら一気に出てくれればいいものを…

はぁ…

なので今日は、6時ぐらいからお布団の中にひきこもってます。

はやくよくなれー