何故人間って難しい何でさ、私なんかに優しくするの?本当は嫌いなんじゃないかって思ったりしちゃうよだって私こんなんだもん優しくしちゃ駄目です表向きだけならいらないですよ……寂しいよ。凄く。体ダルイ…早く風邪治れ………寂しい私が愛しているのは菊様だ。菊様に会いたい…頭なでてもらいたい…優しく微笑みかけてください…あれ?矛盾だ痛い子って思った?言葉 文章 バラバラごめんね
勉学お勉強してた……つもりなんです←実力テストに備えて一年生のころの復習を……でも集中出来なくて頭に入ってる気がしない(´・ω・`)←んにゃああああ何かみんなで勉強会とかしてみたい。仲の良い人とか…頭の良い人とかに勉強教えてもらいたい。あ、若干部活のメンバーとも勉強会してみたいかも。面白そうだし。やらんがな((むむむもうちょいで春休み終わっちゃうし…誰か誘ってみましょうか?誰かこのお馬鹿さんに勉強を教えてくださいなm(__)m