人間って難しい




何でさ、私なんかに優しくするの?

本当は嫌いなんじゃないかって思ったりしちゃうよ

だって私こんなんだもん

優しくしちゃ駄目です

表向きだけならいらないですよ


……寂しいよ。凄く。

体ダルイ…
早く風邪治れ…


……寂しい




私が愛しているのは菊様だ。

菊様に会いたい…
頭なでてもらいたい…

優しく微笑みかけてください…

あれ?
矛盾だ

痛い子って思った?


言葉 文章 バラバラ










ごめんね




お勉強してた……つもりなんです←

実力テストに備えて一年生のころの復習を……


でも集中出来なくて
頭に入ってる気がしない(´・ω・`)←


んにゃああああ

何かみんなで勉強会とかしてみたい。

仲の良い人とか…
頭の良い人とかに勉強教えてもらいたい。


あ、若干部活のメンバーとも勉強会してみたいかも。

面白そうだし。

やらんがな((


むむむ
もうちょいで春休み終わっちゃうし…

誰か誘ってみましょうか?


誰かこのお馬鹿さんに勉強を教えてくださいなm(__)m





寝ながら飴って危ないかしら((



あ、どうもサラです。
テンションが変なサラです。


んんんん
自分が駄目人間になっていく感覚…。



あかあああああああん!!!!!



(^p^)〈グハッ