鏡の波紋-NoName_0397.jpg


久々に絵でも投下(ノ・ω・)ノテヤー

最近は水彩画を練習しております!!
綺麗な水彩が出来るようになるのはいつになることやら…




なんだか
凄く久々です。

現在多忙で
いろんなことに手がつきません…。

はぁ…

最近心臓痛かったり

ご飯があんまり食べれなかったり…

あかんなぁ…。

学校では変なテンションで頑張ってるんだけどなぁ…。


楽しかったり
辛かったり

ぶにゃう
鏡の波紋-018kiku.gif

うごメモいいよ、うごメモ

手軽に描けるし


使いこなせてないけど←

ペンタブ欲しいっす