鏡の波紋 -2ページ目


サブマスが好きだ。
ノボリさん好きすぎる←
ルールを守って安全運転っ!
ダイヤを守って皆さんスマイルっ!
目指すは勝利、
▲▽<出発進行ーっ!

久々に更新!
最近まるで絵描いてなかったからな…
懐かしや←
デジタル上手くなりたいぜ´`
そして本田さんが好きすぎるぜ((
さて、
受験勉強頑張るぞー!
かなりお久しぶりです。
しばらくブログ更新していませんでしたね・・・。
では、とりあえず絵でも更新!
最近PC絵を練習するようになりました。
まだまだ下手ですね・・・。
頑張って練習したいところですが、
そろそろ本気で受験モードに入らないと・・・
きっと、ひっそり絵を描いていると思います。
以上。

