鏡の波紋-NoName_0061.jpg

鏡の波紋-NoName_0063.jpg

サブマスが好きだ。

ノボリさん好きすぎる←

ルールを守って安全運転っ!
ダイヤを守って皆さんスマイルっ!
目指すは勝利、

▲▽<出発進行ーっ!


鏡の波紋-天狗本田23.jpg

久々に更新!

最近まるで絵描いてなかったからな…

懐かしや←

デジタル上手くなりたいぜ´`

そして本田さんが好きすぎるぜ((

さて、
受験勉強頑張るぞー!


鏡の波紋



かなりお久しぶりです。

しばらくブログ更新していませんでしたね・・・。


では、とりあえず絵でも更新!


最近PC絵を練習するようになりました。

まだまだ下手ですね・・・。


頑張って練習したいところですが、

そろそろ本気で受験モードに入らないと・・・


きっと、ひっそり絵を描いていると思います。


以上。