スイス・チョコレート・ツアー | Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

伝説のギタリスト、ブラックバード・マックナイト。その一環した職人気質な音作りとは裏腹にお茶目なブラックバードの一面を、日本生まれの日本育ち、ミセス・マックナイトがご紹介します。

今度は左腕と左肩の不調で、しばらくご無沙汰のMrs.、歳をとると、もう、あっちゃこっちゃ悪いところが出て来ます。美容なんて言ってる場合じゃありません。まずは健康が一番です。

 

さて、ブラックバード、ジョージはツアーを休んでいるので、そう、休んでいるので、今はライジのスイス・チョコレート・ツアーのお手伝い中。スイス・チョコレートと言っても、別の国にも行くんですけれどもね。初日はルーマニア。ちっちゃな会場だったけど、尋常ない盛り上がりだったとか。

 

はい、こちらライジのインスタグラム。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Me and Byrd first show in Romania! Show was great! Next stop Paris France at New morning!

A post shared by Lige Curry (@ligedelic) on

 

本日は一旦スイスに戻った連中、ヨーロッパ・ツアーに付き物のロスト・ラゲージ再びですよ。再びと言うか、ほぼ、毎度なんですけれども・・・。今朝、セキュリティの大混雑で、一行、予定の便に乗れませんでした。後の便に変更してもらったのですが、チェックイン荷物のことは忘れ去られていたようです。明日来ると言う前提で、この先の行程が組まれていますが、皆さん、覚えていますよね。ライジとブラックバードの楽器が何日も届かなかった事実を・・・。

 

https://ameblo.jp/blackbyrdmcknight/entry-12388174193.html

 

明日はパリのニュー・モーニングでライブ。早朝、無事、到着することを祈りましょう。ブラックバード、フットペダル、セットアップ用のツール等、ギター以外にもショーに必要なものが、全てあのスーツケースに入っていますもの。

 

ニュー・モーニングと言えば、以前、Socialybriumも演奏したことがあるジャズ・クラブ。この時のメンバーはセカンド・ジェネレーション、バーニー・ウォーレル、TMスティーブンス、シンディ・ブラックマンとブラックバード・マックナイトの4人。

 

 

懐かしいなぁ、バーニーもTMも・・・。シンディも素敵。

 

フランスは寒波の真っ只中と聞きましたが、ライジデリック、バーニーも見守ってくれていますからね、ニュー・モーニングの屋根をぶっ飛ばしちゃうこと、間違いなしです。