OrangeBlossom.2ndの二日間。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

1日目も2日目も、似顔絵を描いた人数はほぼ一緒という不思議な結果でした(・∀・)
グッズも今回はポストカード・缶バッチ・ストラップ・マッチと前回よりバリエーションアップで好調好評。

2日目は寒波のせいで車のチェ-ン装着して会場に向うという・・・ホントに珍しい天気でしたが、午前中は出展者さんとゆっくりできて、昼からどっとお客さんで賑わって前半の流れを盛り返すという勢いの良さに、スタッフさんの準備の苦労の賜物やなと感動でした。
去年も来てくれたお客さんもたくさんいたし、何より久しぶりに友達に会って、差し入れもらったり、友達ジュニアが成長してるのにビックリしたり・・・大分でのイベントと違った楽しみもあるのです。ゆっくり話はできないけど^^;

少しずつ愛媛県全域に浸透しつつあるOrangeBlossom。
来年のOrangeBlossom.3ndがあることを期待してます☆


photo:01



スタッフのみなさま、お疲れさまでした♬

iPhoneからの投稿