まずはテレビ愛媛から。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先日チラッと書きましたが、1月15日・16日は愛媛県宇和島市でのイベント“OrangeBlossom 2nd”に参加してきました。

いろいろと雑誌やケーブルテレビさんなどでイベント予告してもらってるのですが、今回はイベント前日の金曜日、テレビ愛媛の番組「まる生金曜日」に、主催者さまが「宣伝出演で出展者の作品を並べますよ~」というので、うちはキャスターの方の似顔絵を勝手に描かせていただきました~(・∀・)

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"


テーブルの上に乗っかってるガラスちっくなものはペーパーウェイトなのですが、こちらも単純化パターンの似顔絵で、主催者さまのRelifeさんとのコラボ。


ちなみにうちの似顔絵を持っていただいてるのは遊海のひげキングさん

うちはこの番組が始まったころに大分を出発したてホヤホヤなので、残念ながらナマで見れませんでしたが、けっこう尺を割いてババーンと紹介していただけて恐悦至極でございます(*-人-)アリガタヤ

そして翌日のイベントに続くのです^^