明けました。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-2011年賀

ここ数年の恒例行事なんですが、九州最南端佐多岬に年末から年始にかけて、大分―熊本―鹿児島―宮崎の右回りルートで旅してきました。

熊本の海岸沿いの吹雪の激しいこと激しいこと(^^;)
雪景色の桜島が見れるかと思いきや、吹雪で何も見えないという凄まじさw
最南端の岬も、積もるまではないけど雪が吹き荒れる始末。

一方、帰りの宮崎海岸沿いのポカポカ晴天具合といったら…

あれですね…日本海側と太平洋側の違いを勉強してきた感じです。
年末年始に加え、冬も満喫出来てイイ2011年スタート切ったかな。

去年やり残したことを正月中に消化する予定なので、
出だし好調な勢いに乗って頑張りますよー。