クリスマスなアートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

毎月第4土曜日に開催しているアートストリート。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
この後あまりにも寒いので似顔絵屋さんは撤去してGOODSのみの販売にしました^^;

在庫一掃SALEと銘打ってALL100円均一にしてみたら、思ったより売り上げがあったのです。
いや~在庫が少し減ってよかったw来年のイベントに向けて次増やします。

そして今回はかわいい新人さんが初参加(’ω`*)
最近期待の若手新人さんが続々と入部(?)してくれてるので嬉しい限り♬


アートストリート終了後は、今日はたまたまクリスマスということでぷちクリスマスパーティーしました☆
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
お歳暮にサンタさんからいただいたケーキや、差し入れでいただいたぷちシューやパン、唐揚げやお菓子などなど。
半分は頂き物で賄われてしまいました、ありがたや(-人-*)アップ


Poompも活動はじめてから2年・・・メンバーも増えてきたし、さらに来年はもっと大きな活動しますよ~(^^)
・・・ということで、今年度残りわずかなスケジュールを改めて見直したら悠長にしてた分、大変なことになっていたのであと少しがんばりまーす。



引き続き・・・
マイコミジャーナルの「iPhoneケースデザインコンテスト47美色」コンテスト。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-おおいた
2次審査は一般投票だそうなので、よかったら投票お願いします(*´ω`)