大分合同新聞にpompomの記事。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

そういえば先日、大分合同新聞さんに「pompom創刊」ということで記事に取り上げていただきました~。

取材に来ていただいたのは12月頭あたりの忘年会のときなので、居酒屋さんでの撮影写真になってます(^^)でもまだ飲む前ですよw
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
先日のアートマーケットんときに配布してたんですが、けっこう大きく紙面を割いていただいたおかげか「新聞に載ってたやつですよね~」って何人かの方に持っていってもらえました。

2ヶ月おきの発行なので次号は来年2月になりますが、もう創刊号は残りわずかです。

PoompのサイトでPDFでもご覧いただけますので、遠方のかたでもぜひご覧ください。
来年開催の愛媛県宇和島市であるOrangeBlossomにも少し持っていく予定です。