クリスマスアートマーケットでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今回は似顔絵屋さんのみで出展した“クリスマスアートマーケット”。

師走の慌ただしさにすっかり失念してました…『クリスマス』というキーワード。
全然クリスマスのかけらもない似顔絵屋でしたw
各ブースクリスマス一色でございましたよ。
至る所にツリーやサンタさんの雑貨や飾りがあって華やかというか煌びやかというか…。
いい感じでした。


でもいつもより来場客が少なくて心配だったのですが、お昼過ぎから賑わってました。
寒かったからかな~(・ω・)

そんな空いた時間に描き描き。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
渡部陽一はともかく、リリー・フランキーはモツヲちゃんリクエスト。
顔をよく知らないのでこんななのか?とか考えつつ。

ちなみにこの日はトライバル柄のボディジュエリーアート。
せめてクリスマスカラーにすればよかったか(^ω^;)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
あと少しでイベントの続く日々も終わるので、ボディアート屋さん開業の準備に取り掛かれそうです。