病み上がり。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

新年あけて早々から、ノロっぽいものにかかってしまい3日間グッタリしてました。

周りには誰もノロになった人いないからどこからやってきたんだか…病院は胃腸科に行ってしまって軽い胃炎と言われたのでノロなのかノロじゃないのか・・・。
うえっうえっしながら学校の宿題しつつ、できる仕事しつつ、学校行きーので3日目が終わるとこですがまだ調子悪いです。
でもおかげさまでオナカがぺったんこ☆胃が小さくなったついでにダイエット継続中w

そしてやっと先ほど初描き。
photo:01

暗い部屋でiphoneのカメラだときれいに写らないなー^^;
パステルカラー(?)の水色1色です。
そろそろたくさん色を使って試していこうと思います。