SPACE BATTLESHIP ヤマト。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

実写版の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の試写会見に行ってきました!!

リアルタイムで見た記憶ってないアニメですが、先日ヲたラジ収録の事情もあってTVアニメ版全26話中1
・2・26話だけ見てみたんです。大方のあらすじ、登場人物、収録時に聞いたちょっとしたお話を聞いた程度の知識での試写会でした。

出来は賛否両論とは聞いてたんですが…まさにそうだなー!という感じ。

おそらくすごく“宇宙戦艦ヤマト”に思い入れのある方や、逆に全然見たことも聞いたことも内容を知らない人にとってもにとっては“う~ん”…かもしれないなぁ。

でも思い入れもそこまでなく、でも背景の知識はある状態で見たらおもしろかった(・∀・)!!
音楽がアニメで聞き慣れたものをさらに重厚感あふれる感じにアレンジされて、ババーンとくるのにまず感動。
最近のCGはやっぱすごいのねーって改めて思ったし、配役も違和感なく見れましたよ。
キムタクはキムタクだなーだったけど、キムタクでよかったかもーみたいなw
雪ちゃんも沖田艦長もアナライザー(w)もいい感じ。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ヤマト

あんな大作を2時間ちょいでまとめちゃうんだからストーリも…まーあんなもんかなと(´-`)
展開がちょっと早いんじゃない?ってところが多々あったので、2時間ちょいで完結させちゃうのなんかもったいなかったなと思ったりもしますね。


見に行っても損はないと思いますよ~。