竹宵でしたの2日目。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

夜中に雨ザーザーですよー!
当日ブース行ったらびしょぬれwまいったねw
まー日ごろの行いがいいので準備から帰宅までの間雨が降ることはなかったので全然OK。

そして2日目も3時からヨシケンさんのライブペイント。
さすが壁画師、こういうの描いてても安心感があります。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

2日目のお昼はのんびりだったんですが夜からドタバタ。
何組描いたか覚えてないんですが(汗)
美人な彼女さんが2組続きまして…なんだかすごく盛り上がったのです↓
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
見ず知らずのお客様たちがとても意気投合だったので記念撮影させていただきました(笑)
おもしろかったなあ、こんだけ賑やかになることはそうないですwこういうノリはウェルカムw

ラストのお客様、りこちゃん。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
お目めが超印象的で超カワイイ(*´д`)
寒い中長い間待っててくれたけど最後までイイコでした。

知り合いが訪ねてきてくれたり、差し入れもらったり、嬉しかったなぁ。
今年も大盛況ありがとうございました(*´ω`*)