竹宵でしたの1日目。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

朝からメンバーで「あーでもないこーでもない」とブースの配置に悩みまくるところから始まり、落ち着いたのは夕方でした(^ω^;)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
↑ここからまた配置は変わりましたw

落ち着いたころにはもうグッタリのトノ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

お隣の駐車場はたくさん屋台が出てるし通り沿いには気になる食べ物もたくさんあるわけですが、せっかくの臼杵なので“ふぐバーガー&チキン南蛮バーガー”と“ふぐ寿司”をチョイス。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ふぐバーガーはもみじおろしのピリ辛がポイント、南蛮バーガーはタルタルが激ウマ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
ふぐのてまり寿司3つと卵焼き2つで500円で超安い。そして甘い卵焼きがすごく好評だったw


PM3:00~赤嶺くんのライブペイント開始。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
赤嶺くんのモヒカンは立ってるだけで存在感あるな。


あ、今回は通り沿いにみんなのグッズや作品をならべ、ちょっと奥に似顔絵屋3人衆で並びました。
去年あまりグッズが動かなかったのであまり持ってきてなかったんですが、今回はグッズ売り子さんと似顔絵屋さんと分業できてたおかげか全体的に好調好調。


そして「去年も描いてもらったので―」ってリピートさんたちがいらっしゃいました!
「飾ってます―」って来てもらえるとうれしいですね~。

イケメンだったので覚えてましたよ、ひろとくん。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
お人形さんのようなそらちゃん、去年とかわらずカワイイヨ(*´ω`)カワイイ
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"

いつも写真撮り忘れちゃうんだよなー。
来ていただいた方、似顔絵&グッズお買い上げいただいた方、ありがとうございました!

そして2日目に続く…