HappyFit! | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ただいまホンダで進行中の“FIT VOICE PROJECT”のHappyFitを追っかけてみました。
今日の朝の時点で玖珠SAにいたので「お昼までには大分通過かな」とか眺めてたら別府で長時間滞在してたので、ここぞとばかりに突撃。

HONDAのサイトを見ていただければわかるんですが家を出ちゃうとHappyFitを探すのって難しくて、ノーパコ持って野良電波見つけて探すか!?とか意気込んで出発…したんだけど、ツイッターですごく親切な方が誘導してくれて(ありがとうございました)、お昼休みで六盛の冷麺屋にいるところをあっさりロックオンできました。
HappyFitの中の人がいない間はカバーをかけてるらしいんですが、六盛の駐車場にあからさまにカバーかかってる車って怪しすぎw

そして六盛から出てくるまで待って会うことができましたー!
イラスト★にがおえ"BlackBrush"
カバーはずすとなかなか目立つボデー。

待ってたもう一組の方が記念撮影中。
青い人が中の人。
イラスト★にがおえ"BlackBrush"

いただいたレアグッズ。
右上のミニチュアはリアルで突撃した人、一日先着5組までのプレゼントだそうでうちは5組目でした、アブナカッタw
その下のピンは「Fitに乗ってきた」らもらえます。
イラスト★にがおえ"BlackBrush"
いただけるグッズは全部GETだぜー( ̄∀ ̄*)フフフー

そしてリアルタイム画像配信用に大分っぽいぬいぐるみないかなーっていうことで、シイタケを派遣しましたよ。その名は「なばっさん」(大分弁でシイタケ=ナバ)。しばらくなばっさんが映像に映る栄誉をいただけました。
イラスト★にがおえ"BlackBrush"
こんな感じで大分の県南を走っていただけるみたいです♪
イラスト★にがおえ"BlackBrush"


おそらくこれから九州一周して四国に行くんじゃないかと。
なので、愛媛の宇和島名物「牛鬼」を動画配信のお供にヨロシク!と伝えておきました。

中の人はかなりお疲れな感じでしたが^^;とてもおもしろい企画だなーと思うので、ぜひ健康第一・安全運転で日本各地周って頑張って企画成功させてほしいです。
GOALまで見守りまーす。