うすき竹宵に参加です。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先日もチラリと書きましたが、
11月6・7日に臼杵市である“竹宵”に参加します。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"
イラスト使いまわしで竹宵バージョンw


・ライブペイント
 6日 赤峰イサオ 15:00より
 7日 芳賀健太 15:00より

・参加予定者
 mai
 あさひな。
 kana
 赤峰イサオ
 あまやゆう(6日のみ)
 芳賀健太
 野良猫屋

出店時間はお昼くらいから夜9時ごろまで。
各作家のグッズはモチロン、今回は似顔絵描きが3人(mai.kana.芳賀健太)いるので賑わえそうで楽しみですーw

場所は去年と同じくまるしょく屋さん駐車場横あたり↓
今年はPoompのノボリがあるのでわかりやすいかなーとか思います。


より大きな地図で 竹宵の場所。 を表示

おそらく寒いので暖かい恰好でおでかけくださいませー。

中継はときどきツイッターでつぶやくと思います^^