デザインフェスタ後。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

土日はデザフェス、月曜はせめて観光しようかと思って、午前中は浅草へ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-浅草
平日なのに人が多い(×_×)
雷門は思ったより小さかったよ。

正直、田舎大好きなので都会は興味ないんだけど、江戸っぽい所は興味津々。
改装中だったのがザンネンだけど、煙も浴びて、お土産買った。

午後はすごーく渋いw「国会議事堂見学」。
見学できるよーってお話だったから、ここぞとばかりに行ってきました。
浅草から霞ヶ関にたどり着くまで、すんごい苦労(田舎もんなのでw)した~w

政治に興味というより、建物の建築物的な興味があったのです。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-国会1
普段TVで見てる場所も見れたし、撮影NGな場所なんかもあったりして、なかなか楽しめます。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-国会2
インタビューに答えますの図。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-国会3
悪だくみ代官たち。


ヘンな写真ばっか撮ってましたよ。

きれいなお姉さんにとても丁寧に案内してもらえたので、倍楽しめた(*´ω`)
たまにはこういうのはアリだね。