第13回アートストリート。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

明日は竹町アートストリートに出没します。
いつものように似顔絵屋さんと少しだけオリジナルイラストグッズを置くかなー。

デザフェスのときに「キャラっぽく描きます」2色似顔絵↓をチャレンジしてみたけど…いつもどおりに戻りますー。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-はかせたろう
これもアリなんだろうな。むしろコレのほうが自分の絵っぽいのかも。
相変わらず画風にモンモンとしちゃいます。

画風もモンモンとするけど、ちょっと別に興味あるものがあって、「極めると得じゃね?」とかひらめいたのでそっちの勉強もしてみたいなーとか。まともにできるようになったらワークショップしよう( ̄∀ ̄*)



しかし今回はアートプラザのアートマーケットとかぶったのがザンネンです。
アートマーケットの方にはKANAちゃんや二宮先生が参加(*´ω`)

大分市民のみなさま、明日はぜひ竹町とアートプラザへ!