お江戸から帰宅。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日の夜帰宅しまして・・・まー身体のポンコツなこと・・・グッタリです (:D)| ̄|_

デザフェスはなんてカオスなセカイなんでしょう。
さすがに人も作品も多すぎだわ。
1日目は早朝5時から準備して、2日目7時までの長丁場なはずなのにすべてのブースを周りきれなかった・・・w

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-デザフェス1
「こうすればよかった」っていうのがありすぎる。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-チラシ
今回は「勝手に大分を宣伝します」がテーマだったので、独断と偏見でチラシ作って配ってきました。

ブースの自分のスペースはオリジナルイラストのポストカードと缶バッチ数点をメインに置いて、一応、似顔絵も少し描いてきました。
来てくださった方がアメブロガーさんだったりもして(^ω^*)

おとなりブースはあさひな。さんのお友達のあさきやかいさん。
さらにあさひな。さん訪ねてきたさんとオオタニさんともお会いすることができました。緊張してシャベレナカッタヨ!
あさひな。さんのお隣でよかった~((*´∀`)!!

目当ての人のブースにはたどり着けなかったり、たどり着けてもお話しできなかったりで、せっかくの機会なのにもったいないことも多かったです…

でも大分のイベントとはもう違う次元で、行ってマイナスになったのは体力と旅費だけですねwとてもいい勉強してきました。

東京への距離が遠すぎてもどかしいな。