バイク日和。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日は旦那っちがエントリーしてたので、エンデューロ見にいってきました。
熊本は高森にある“OFFLAND高森”。

雨だったら行くつもりなかったんだけど、すんごい天気良かったからさすが携帯の電波も入りにくいくらいの山の中の草原は爽やか。
ただ朝は霜も降ってて寒かった~、土もテュルテュルだったし。


3時間耐久レース中、ほとんど知らない人だけどかまわずカメラで撮ってました。
撮りすぎてメモリイッパイになっちゃったよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-オフランド1

ヒルクライムなんて、バイク乗らない人からみたら変な光景だと思う(*´ω`)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-オフランド2

前はブレたりピント合わなかったりオートなカメラでもうまく撮れなかったんだけど、今回はバイク投げたり立ったりなんてショットも撮れたから、だんだん撮り慣れてきたなぁと自画自賛w