土曜日のArtStreet。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

アシモから人間に進化できたので、久しぶりのイベントになりました。

以前シティ情報おおいたにリク投稿いただいた小春かあちゃんさんがいらっしゃいましたよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-0424
いぬねこは描くのムズカシイけどほんわかしますね~(*´ω`)

アーケード内は日が照らないので寒かったから、
ホットコーヒーと、おとなりのあさひな。さんにもらったナボナでのんびり。
ナボナ初めて食べた、オイシイ。


イベント終了後は、みんなで反省会と作戦会議。
先日、大分合同新聞にも載りましたがPoompメンバーでデザフェスに出るので、
日も迫ってきたことだし、ちょっと慌ただしいです。

ちなみにブースは4Fの「C+1386,C+1387,C+1388」。
デザフェスお越しの方はぜひ会いましょう(´∀`)


夜は飲み会だったのでひさびさ街に繰り出しました。
日曜の朝が早いので先に帰りましたが、
飲んだし食べたししゃべったしいろいろイイモンGetしたし…

やっぱビールは最高だなぁ。