砂千里。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先日、気分転換のドライブで阿蘇まで行きました。
観光名所の阿蘇火口。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-阿蘇火口
この日は天気も良く風もあまりなく、火口巡り日和。

なぜ阿蘇火口かというと…

二階堂CMの「砂千里」を見に行きました。
「草千里」は観光地ですが、「砂千里」は「阿蘇火口」の順路の一つでしかないので、
あんまり有名ではないですね~。

行ってみると…思ったより範囲の小ささにちょっと残念感。
でも「砂千里」は見どころの一部だから別に不満はないです。

砂場の砂より細かな砂だらけ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-砂千里
硫黄のいいニオイも混ざってますw

一応、遊歩道は整備されてますが、ヒールで行くのは危険ですよー。
あと強風の日も注意です。


修学旅行でも、個人的にも何回も来てるけど
阿蘇は何回行ってもいいですね~☆