今日は臼杵でした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

第1土曜日、臼杵の八町大路で「のぼり市」があります。
それにアートストリート臼杵版がちょこっと併設。
今月も行ってきましたよ。

本日の参加アーティスト:kana/さいとうやすか/mai

ちょうどお雛巡りが開催されたので、
観光の方がチラホラ…
天気も良くポカポカ陽気だったからいいスタートです。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-棚
作品・商品置き場としておNEWの棚が登場。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-常連
常連のあいちゃん。
あ、臼杵の市議の方もいらっしゃいました(*´ω`)おもしろいオイサンでした。

ちょうどTOS「ハロー大分」の中継があったらしく、
爽やかに走るお兄さんがケーブルに入ってったーと思ったら「大野タカシ」さん。
コチラに笑顔で手を振ってくれて、やっぱり爽やかに走って去って行きました。

いいもんが見れました( ̄∀ ̄*)



そして、4月に臼杵市議会選があるそうなんですが、
こんな感じで似顔絵使ってもらったり。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-臼杵市議
創造工房アールズ 作。


似顔絵の使用方法はいろいろですね~