ひさびさのお教室。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

11月あたりから平日にいろんな打ち合わせなどが入るようになって、
なかなか行けなかったデッサン教室。
久々昨日行ってきました(・∀・*)

…というのも、教室の場所がまた新しく追加されたんです。
しかも近いし、OBSに行く通り道w
ラジオの打ち合わせが3時からだったので、1時からギリギリまで、珍しく集中して描きましたよ。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-0204
ここは見晴らしのいいカフェなのです。
超素敵。
超おいしい。
シチュエーションまで酔えます。

この日は教室初通いのマダムが5~6人いらっしゃっていい雰囲気が流れてました。

アートプラザとココと、日にちが都合のいい方になるべく通うつもりです。

教室については詳しくは→コチラ