5月のウェルカムボード。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

5月1日ご結婚のお客様でした。

画像はないけど、お渡ししたウェルカムボードは、手描きでA3サイズ、洋装をお召しです(^ω^*)

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0501k_n
↑のはデジタル。
ご家族にプレゼントしたいということで、
新郎・新婦合わせて全部で10人、デジタルでの似顔絵で追加いただきました。

手描きだと、「同じモノ」はできないのがいいところですが、
デジタルのいいところは、「同じモノ」が何枚もできるところ。
両家に同じものをお渡しできますよね。



いやーしかし、かわいい新婦さまだったのです。
よく「3割増し」…とかいいますが、
今回はホントにかわいい新婦さまでした。