僧帽筋。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

イベント翌日の5月3日。

午後から友達と、以前臼杵でのイベントに来てくれた"relief"さん宅を訪ね、ワンコと戯れてきました。

コーヒーゴチになって1時間ほどくつろがせてもらったあと、

前から行ってみたかった
「アーチェリー」
やってきました(・∀・)!!

見るのも触るのも初めて。

TVで見た感じで、軽がる撃つ姿がイメージにあるから、あんなに筋肉使うとは思わなかったw
"総合筋僧帽筋"を使うんだそうです。
でも普段意識して使うような筋肉じゃないし慣れるのに手こずる…
的に"狙って当てる"は別として、なんとか"撃てる"ようにはなりました。

教えてくれた人はもちろん、
何度か通ってる友達も
バビュン  サクッ といって超かっこいい。

頑張った結果↓
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-0503
今日は青黒くなってますよ。

コッチでもできるらしいけど、
さすがに無理っぽ(´・ω・`)
また帰ったら連れってってもらおーっと。