リゾート施設廃墟。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ドライブ途中に、
「そういやこの辺にホテルの廃墟が…」っていうので、
探してたどり着きました。

ちょうど野焼後で見晴らし良く、いい雰囲気醸し出してます。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-04081
規模的になかなかいい大きさです。

特に立ち入り禁止看板もなく、施錠やロープもないのですんなり到着。

中はかなり荒れてます。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-04082

部屋数もかなりあるひろいホテルです。

真っ暗な廊下もあるし、
到着したのが夕方ということもあり、
深くは探索してません。

ただ、ひと部屋、

カメラのシャッターがどうしてもおりなかった真っ暗な部屋が…

ちょっと気になりました。


あと、廊下にたくさん、たぶん同じレコードが散乱してたのですが

曲名"懺悔の手紙を書きました"
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-04083

…怖いですねぇ。


見ごたえある廃墟だったので、
また行く価値はあるかもな、というところです。


明日は違うメジャー(?)廃墟に行ってきます(*´ω`)



グルっぽ名:ふしぎスポット探検。
URL:http://group.ameba.jp/group/p6rGSRjvwQrc/