山菜狩り。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

8日、義父母を隊長・副隊長に、
別府~安心院に山菜狩りに出かけました。

ちょうど演習中の自衛隊発見。
レンジャー!
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-jieitai

初夏に黄色い野イチゴがなるらしい。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-kiichigo

富貴野の滝を拝んで、
仙の岩のふもとで桜見ながらお弁当。

山道を車で走りながら、
副隊長の指示のもと、目ぼしいとこでストップして採取。
しかし、
だいたいどこも採られ尽くされた感じ(´・ω・`)

そんな中でもけっこうな斜面をひょいひょいと入って
隊長だけは蕨やゼンマイをしっかりゲット。

さすがです。
見習ってこれから毎年経験値積んでいかねば。


一通り巡ったところで、義父母と別れて
ドライブがてら廃墟探検してきました。
これがなかなかどうしていい廃墟。

それはまた明日(´ω`)