画像加工の達人から。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

リクエスチョンいただきました!
リクエスチョンのカテゴリ「クリエイター」プロフェッショナルのひでさんです。
美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部
いやーいろんな画像加工のサイトとかブログで紹介されてておもしろいですよ。


限定3人というくくりでお試しで出したリクエスチョン、ラスト3人目^^
ひでさんの好きなアメリカのバンドの方です(^ω^*)
ガイジンさんデース。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-robin
ボーカルということなので、マイクと
ギターを持ってる画像が多かったのでギターつけてみました。

ガイジンさんカッコイイドンッ

※肖像権、著作権等の問題のあるものは描きませんのでご了承ください。





「誰もこなくても泣かない(・3・)!」で出したリクエスチョンでしたが、
短期で3人きていただけてうれしかったです音譜

またリクエスチョン出そうかな~