ランタン。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

いまだにここの使い方が把握しきれません(^ω^;)
機能多いなぁ・・・Ameba…



イラスト★にがおえ”BlackBrush”-さんぽ。
個展も始まって落ち着いたところで、1泊2日で長崎ランタンフェスタの旅に行ってきました。


まず、ついでに福岡によって、
CANONでカメラをメンテしてもらい、
MacStoreに寄ってiphoneの電源のリコール部品を交換。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-apple。



「忘れずにとんこつラーメン食べなきゃ」って、下調べしてなかったので目についた「赤のれん」っていうところへ。
そして都会は苦手なので、そそくさと長崎へ。

異国情緒あふれるランタンフェスタは、唯一毎年行きたいなあと思える祭りですわ。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-ランタン。



豚まん、角煮まん、皿ちゃんぽんまん、ゴマ団子、桃まんじぅ食べて、いい胃と目の保養をしてきましたー(^ω^*)