はしびろさん。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

アルパカさんの次はハシビロコウかなと思って。

ハシビロさんを知らない方へ→http://zapanet.info/blog/item/1515

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-ハシビロコウ。

微妙なアンバランスさ、でも凛々しい顔立ち…鳥〇明とかのマンガで出てきそう。
カッチョイイ。




話変わって・・・・

午前中バイトの後、
お昼過ぎに個展に顔を出してみました。
『芳名録に名前が無かったら…』
…とかドキドキしてめくると、何名か書いていただけてて超カンゲキありがとうございます!

そしてそのあと、デッサン教室に行ってきました(・∀・)!!

今日から習うことにしたのです。
まずは画材の説明とか、鉛筆の持ち方、線の描き方からです。

デッサンなんて、小・中学校のクロッキー以来(´-`)
基本的なことは教えてもらった記憶もないし、
もちろん褒められた記憶もないw

すごいイチから聞けるってのが新鮮でおもしろい!

今後の自分のビフォーアフターがどうなるのか楽しみですw



また詳しくは後日書きたいと思います。