♦【硬くて広がる髪質】にオススメな自然なカール コテパーマ! | ブラックビズ 神戸店
♦ 【硬くて広がる髪質】にオススメな自然なカール     コテパーマ!


こんにちは!

ブラックビズ神戸店富永です。

今回は、Black Bizでメニュー展開している次世代パーマの
コテパーマスタイルをご紹介します!


 

【髪でお困りの事や、こんなお悩みはありませんか?】

・直毛で短くしたいけどツンツンしてしまい短くする勇気がでない
・横が立ってしまうのを抑えたい
・ボリュームや広がりが気になる
・パーマかけてみたいけど、強くかかりそうで怖い
・髪が短いけどパーマかけたい
・セットがうまくいかない
・セットしないけど髪に動きが欲しい
 


今回オススメするスタイルは、沢山の方が悩んでいる

【硬くて広がる髪質】の、お客様に施術したパーマになります。

コテパーマ詳しい説明は>>こちらをクリック!!



before


今回のスタイルはこちらです。

まずはビフォーからどうぞ!!





今回コテパーマ をかけるのは2回目です。

以前は4ヶ月ほど前だったと思います。





間に2回ほどメンテナスカットしても大丈夫でしたが
4ヶ月ほど経つとやはり

【髪が硬くて広がって】

しまいます。





そろそろコテパーマ かけましょうか?

ということで、再チャレンジ!

とても気に入ってくれていたみたいなので
そろそろかなと思っていてくれてたようです。


after



いかがでしょうか?

どうぞご覧ください。





【硬くて広がる髪質】

でもしっかり抑えられて

【自然なカール】





またしばらくは

【ストレスフリー】

な毎朝が迎えられそうですね。

こちらのコテパーマ は、特殊な薬剤を使っているので
見た感じだけではなく実際に

【手触りも柔らかく】

なるんですよ!





今回使用したスタイリング剤はコチラ!





Black Biz オリジナルグリース
ハード¥1100(税別)

程よいハード加減でしっかり一日キマル!

自然な束間もできたのでスタイリングがしやすくなりました。
大人の色気のあるツヤ感がgood!

この機会にぜひあなたも【コテパーマ】で悩みを解消

してみてはいかがですか?


コテパーマ………¥10,000 


650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-11 なかむらビル2階
電話:087-325-1287

予約:Black Biz 神戸店