♦【直毛で毛が細い】もっと立ち上がりが欲しい! ナチュラルコテパーマ ! | ブラックビズ 神戸店
♦ 【直毛で毛が細い】もっと立ち上がりが欲しい! ナチュラルコテパーマ !


こんにちは!

ブラックビズ神戸店富永です。

今回は、Black Bizでメニュー展開している次世代パーマの
コテパーマスタイルをご紹介します!


 

【髪でお困りの事や、こんなお悩みはありませんか?】

・直毛で短くしたいけどツンツンしてしまい短くする勇気がでない
・横が立ってしまうのを抑えたい
・ボリュームや広がりが気になる
・パーマかけてみたいけど、強くかかりそうで怖い
・髪が短いけどパーマかけたい
・セットがうまくいかない
・セットしないけど髪に動きが欲しい
 


今回オススメするスタイルは、沢山の方が悩んでいる

【直毛で毛が細い】髪の立ち上がりご欲しい、お客様に施術したパーマになります。

コテパーマ詳しい説明は>>こちらをクリック!!


before



今回のスタイルはこちらです。

まずはビフォーからどうぞ!!





【直毛で毛が細い】

立ち上がりがなく

ペチャっとしてしまいます。。





もっとボリュームが欲しい

と言うことで、コテパーマで

【ふんわりボリュームUP】

することにしました。





まず、カットをして、コテパーマ をかけていきます。


after



仕上がりはこちら!!





いかがでしょう。

ご覧になってください。





ふんわり根本から立ち上がりました。

毛先にカールを創ることで、より印象が柔らかく若々しく見えます。





【いい感じにボリュームUP】

しました!


今回使用したスタイリング剤はコチラ!





Black Biz オリジナルグリース
ハード¥1100(税別)

程よいハード加減でしっかり一日キマル!

自然な束間もできたのでスタイリングがしやすくなりました。
大人の色気のあるツヤ感がgood!

この機会にぜひあなたも【コテパーマ】で悩みを解消

してみてはいかがですか?


コテパーマ………¥10,000 


650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-11 なかむらビル2階
電話:087-325-1287

予約:Black Biz 神戸店