【メンズパーマ】短くすると横が立ってしまう、直毛なので動きが欲しいなどでお悩みの方にご提案! | 新宿・美容院・美容室 ブラックビズ 『男性(メンズ)専用ヘアサロン』 【新宿区西新宿】

【メンズパーマ】短くすると横が立ってしまう、直毛なので動きが欲しいなどでお悩みの方にご提案!

こんにちは! ブラックビズ新宿店岡野です。

今回は、Black Bizでやっている新パーマをご紹介します!

 

皆さんが知っている従来のパーマは、ロッドを使い巻いていくこんな感じのパーマかと思います。

 

 

 

 

新パーマはこちらのコテを使い巻いていきます。

 

 

 

その名も・・・・・・・

 

”コテパーマ”

 

 

コテでパーマ?たぶん想像がつかないと思います(笑)

このパーマは普通のパーマと違いカール感を出すものではなく、

直毛の方や横のハリが気になる方へのパーマです。

ピンピンした直毛をフンワリした感じにさせ

ボリュームも落としてくれるパーマです。

 

 

【コテパーマはこんな方にオススメ】
 
・直毛で短くしたいけどツンツンしてしまい短くする勇気がでない
・横のハリ、ボリュームや広がりが気になる
・パーマかけてみたいけど、強くかかりそうで怖い
・短すぎてパーマかけたいけどかけられなさそう
・セットがうまくいかない
・セットしないけど髪に動きが欲しい
 

 

 

 

 

それでは軽く流れを説明させていただきます。まず薬剤を全体に塗布していきます。

流した後に乾かし細いコテで全体をまいてきます。

 

 

before

 
 
細かく巻いていきます
 

巻き上がりです!

途中経過はかなり斬新な感じになりますが画像のようにはならないのでご安心ください(笑)

このあとに固定のお薬をつけ、乾かして完成です。

 

after

とても自然な感じに仕上がりました!

ナチュラルにふんわりするのでセットもとても楽になります。

直毛の方だと中々セットするのが、大変な方も多いと思います。

このコテパーマをすることによって今までと違う質感を実感できると思います。

 
自然な質感でかけられるので、パーマをかけたことのない方にもや強くかかりそうで怖いなどの心配がないので、チャレンジするといいと思います!
 
コテパーマ ………… ¥8,000(カット、眉カット込)
                               ※土日祝日はプラス1000円
 
 

 

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目2−3 新宿アイランドアネックス 

電話: 03-5339-8739 

予約: ブラックビズ新宿西口店