三軒茶屋 焼肉 赤と霜 | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。

 

 

 

 

気に行って、もう何度か伺った赤と霜。

 

 

 

カウンター席のみなので、常連さんや女性のひとり焼肉も多い。

 

 


横長で全部写せなかった、盛り合わせ!

 

 

 

 

 

 

 


サイズ小さく、全部撮ってみるとこんな様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てたら食べたくなってきた~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


この日の盛り合わせは↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにとお肉のハートハートハート
 

 

 

 

 

えーっと、確かフランケン、だったっけ?

一番カタイ部位らしい。

なんか、熟成チーズみたいな味だった。

チーズ好きの先輩は大喜び。キャー

 

 

 

 

 

 

 

↑あぶりユッケ。

あぶったら、たまごの黄身にからめて食べます。

 

 

 

 

 

 



先輩と私が常連のお客さんと楽しく飲んだくれて酔っ払いsao☆いる間に

娘は黙々と食べ進め、なんか頼んでたメニュー。笑

 

 

 

 

おいしいのでおすすめのお店です!

が、席数が少ないので私たちが行く日は行かないでね。笑