コスメデコルテHAPPY HANY COLLECTION | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。

 

 

 

 

コスメデコルテのラクチュールの

HAPPY HANY COLLECTIONのキットが

発売されて、カワイイっぽかったので見に行ってきました~。春春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HANYWEDDINGのウエディングドレスデザイナーの

伊藤羽仁衣さんとのコラボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱が春っぽくてかわいかった桜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開くとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトは花やハチなどのデザインで、

青いラインストーンがポチッと。

これはウエディングドレスブランドとのコラボだからかしら?

サムシングブルーにちなんでるのかな?違ったらゴメンナサイ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチもセットになってました。

コンパクトが入って少し余裕あるくらいのサイズ。

 

 

 

 

持ち運ぶにはちょっと大きい気もするけど、

軽いからまあ大丈夫でしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにラクチュールのコンシーラーも買ってみました。

コンシーラーはジバンシイのと

サンローランのラディアントタッチを使い分けしてたけど

ちょっと飽きてきたので新しいものを投入したくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

筆ペンタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

このコラボキットを買うと?なのか分からなかったけど

今、石井ゆかりさんの星座メッセージをお渡ししています、

ということで

もらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星座別にメッセージと、

コスメデコルテの星座別おすすめアイテムが

載っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか面白い販促ね。くすっ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルもいただいて。

 

 

 

 

 

 


16日にアイグロウジェムの限定色が出るみたい。

テスター見せてもらったら、色はそんなに出なくて、パールラメで

ニュアンス系でした。

下地に使うと良さそうです。

 

 

今回のコラボキット、値段も分からず見に行ったんだけど、

レフィルとコンパクトの値段と

同じくらいの価格で、少しお安くなってて

パフとポーチが付いてくるんだって!

BAさんも

「いつもは全部バラ売りなので今回のキットはお得ですよ~」と

言っていましたよ。

 

 

 

お買い得でしたわーい