自由が丘 焼肉 腰塚 | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。


腰塚で焼肉♪焼肉冷麺ヤキニク

 

 

 

 

 

 



ランチタイムに娘とやってきました~

先輩、ごめん笑

 

 

 

 

まずはサラダから。

 


私は黒毛和牛のセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉写真っていいね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はやじるしやじるし

 

 

 

母より高いセットを選ぶ。

だいたいいつも君そうよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私は極上コンビーフ丼も食べたかったので、焼肉と丼がセットになったものにしたよ。

丼はミニサイズです!

 

 

 

ごちそう様でした↑