【四柱推命雑談】モテ男の星 | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

四柱推命界隈では

【偏財】を持っている男性は

モテる飛び出すハートとよく言われる。


そう、

【偏財】はモテ男の星キラキラ星キラキラ



【偏財】という通変星は

広い人脈を作るという性質がある。


広い人脈を作るには

誰とでも上手くやれる

必要がある。


私の周りにいる【偏財】持ちを観察すると

特徴として

よく気がつく

コミュ力が高い


【偏財】持ちは

息をするように

相手の気持ちを察し

ごく自然に

相手の喜ぶことをしてのける。


財星を持たない私からみると

しんどくないのかな〜と思うが

あちらから見れば

そんなに自分を主張していて

疲れないのか?と思うらしい不安



うちの息子は

月柱に【偏財】がある。


最近の息子(7歳)の

【偏財】らしい行動。


にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりほんわかにっこりほんわかニコニコにっこり


私の夕食後のルーティンは


・台所の片づけ

・入浴

・洗濯物たたみ

・洗濯物干し

・事業所のブログ更新

・占い(勉強や鑑定)


基本的には上記の順番にこなしていくが、

時々、洗濯物たたみが一番最後になる。


その日は占いの鑑定準備が

立て込んでいたので

洗濯物は最後に回して

占い部屋でゴゾゴゾしていた。


何度か、息子が「一緒に寝よう」と

声をかけにきたのだが

することが多すぎて

「後から行くから先に寝てて〜」

と返事をしていた。


鑑定準備に目処が立ち、

ブログの更新も終わり、

洗濯物をたたもうと

リビングに行くと


洗濯物が既に

たたまれてあるひらめき


おや?と思いながら、

寝室で寝てる息子の様子を見に行くと

息子は私の気配に目を覚まし


「お母さん、お疲れさまニコニコ

洗濯物、畳んでおいたから

もう一緒に寝られるね飛び出すハート


と言うのだあんぐり


彼氏だったら

惚れ直すところやわ不安不安不安



気をつけないといけないのは

【偏財】男は

誰にでも同じように

悪気なく優しいのである凝視


勘違いしちゃーう驚き驚き驚き



近くの八幡さんに

朔詣でしてますニコニコ

3月も張り切っていきましょう飛び出すハート



3月の四柱推命勉強会は

大谷翔平くんの命式をお借りして

通変星のお勉強しますよ〜指差し

大谷翔平くんは【正財】持ちみたいニコニコ



オツベルの四柱推命
zoomオンラインで
鑑定、承りますキメてる

四柱推命勉強会は

毎月第3金曜日の21時半〜1時間程度

zoomオンラインで開催!!

次回は

3月15日 21時半〜


四柱推命勉強会の詳細はこちら