【雑談】たんなるつぶやき | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

なんかすごく簡単なことが

相性の悪さで

くっそ拗れてる。


離脱したいのに

がんじがらめで

抜けられん。


最善のルートをとるために

劫財をフル稼働させてるんだが、、、


自分の腹の黒さと偽善っぷりに

天使な自分が病気になりそう悲しい悲しい



今日の勉強会に参加される方、

オツベルに会ったら優しくしてあげてください(笑)



オツベルの公式LINE下差し

四柱推命勉強会の入口になります。

友だち追加


四柱推命勉強会の詳細はこちら