バレンタイン診断やってみた | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 今更バレンタインって、、、

とか言わない真顔


しずくさんがやってたから

私もちょっとやってみよーひらめき


しずくさんはじっくり選んだらしいが

私は迷うことなく

アーモンドチョコレート

一択真顔上差し


バレンタインあるある?

あるあるかは別として

塾講師をしていたときは

バレンタインほど恐ろしい

イベントはなかった。


自分で言うのも何だが

女子生徒に人気のある塾講師だった。

だからバレンタインは

女子生徒がチョコレートくれるの。


小学校中学年くらいの

おませさん女子の

手作りチョコレートの恐怖、、、


これ、何入っとるんじゃ驚き驚き

なんか指紋で模様ができとるぜよ、、、驚き

みたいなチョコレートを

本人の目の前で食べるように

強要されるというね、、、


ところで、うちの6歳の息子は

ホワイトデーに

バラの花をお返しするって

言ってますほんわか


なかなかの色男っぷりですニコニコ

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

占い師オツベル
有料鑑定始めました乙女のトキメキ
(今月の募集は終了しました流れ星


占い師オツベルの鑑定が

気になる方はこちら↓から

【友だち追加】どうぞ飛び出すハート


友だち追加

⚠友だち追加しただけでは
 鑑定申し込みしたことにはなりません。